スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

乗船実習9月28日~10月3日  

今日乗船実習から帰ってきました!
最初と最後の日に大荒れに襲われ自分には過酷な乗船となりましたが、
釧路沖ではあまり見られない海鳥が出たので報告します!!

ハジロ
【ハジロミズナギドリ 下面】

ハジロ3
【ハジロミズナギドリ 上面】

ボケボケの写真で申し訳ありません。でも下面にある淡色斑が目立ちますね!
こんな鳥が見れると思っていなかったのでびっくりでした。

次は自分なりに気に入った写真を載せてみます。
オオトウ
【オオトウゾクカモメ】
今回の個人的に見たい目標だった鳥のひとつです。かっこいいですね!
ほんとはトウゾクカモメの写真もきれいにとりたかったのですが…残念でした。
はやくばっちりと写真が撮れるようになりたいとつくずく思いました。

シャチ
【シャチ】
シャチです。可愛かったです!迫力ありました!感動でした!!
かなり近くで見れたので、ほんとに運が良かったです。

乗船期間の半分はダウンし今も陸酔いに襲われていますが、とてもいい経験になりました。

これからちゃんと栄養を摂って落ちた体重を戻そうと思います。


写真及び報告:戸梶

category: 自然情報(鳥)

コメント

コメントの投稿

Secret

