蝶情報8月4日  

実習から帰ってきたので、実習中に収穫のあった蝶をアップします。

天気の悪い日ばかりでしたがポヨポヨとたくさん飛んでいました。

kabairo.jpg
【カバイロシジミ♂】



kabairo飛
【カバイロシジミ♂ 飛翔】
微妙すぎてすいません・・・

こんなメスもいました。
kabairo♀
【カバイロシジミ♀】
真っ黒ですよね。

あとはこいつらがちらほらと。
ツバメ夏
【ツバメシジミ♂夏型】

マクロレンズが欲しいなぁ~って思っていたら
今日家にマクロレンズが届きました。
…我慢できませんでした。


戸梶

category: 自然情報(虫)

コメント

コメントの投稿

Secret