スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

鳥情報5月1日  

北大水産学部構内

・オオルリ
・イスカ
・ヒレンジャク
・ウグイス

実験も終わり、今日も働いたなぁ・・戸梶ぃ。と話していると、突然ヒレンジャクが飛来。
驚いて写真を撮り、初めて見たレンジャクに感動していると、目の前に青い鳥が・・・

オオルリ13

オオロレだ!!!(舌が回らなかった)笑
満開の桜とオオルリ。何も言えねぇ・・・
冬(ヒレンジャク)・春(桜)・初夏(オオルリ)。三つの季節をいっぺんに感じた不思議なひと時でした。
また、早くデジタル一眼が欲しいと思った瞬間でもありました。

ヒレンジャク2
【ヒレンジャク】
イスカ
【イスカ】
オオルリ9
【オオルリ】
オオルリ15
【かっぱ?】


速水

category: 自然情報(鳥)

コメント

Re: 構内鳥情報5月1日

学校?
すごいねー、ずるいー笑

URL | カコ #6x2ZnSGE
2009/05/03 19:06 | edit

Re: 構内鳥情報5月1日

学校ですよ!
構内ってやばいですよね。
ネット探しても桜バックのオオルリはなかなかありません(笑)

URL | 速水 #-
2009/05/03 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

