スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

鳥情報 1月19日  

北斗市周辺の浜を歩きました.
いつも小型カモメがとまっている橋には,いつも通りカモメが並んでいました.その中にひときはかわいい子が…!
いつものカナダカモメもいましたが,この日は警戒心が強く,撮影できませんでした.

確認種
ウミウ,コクガン,カルガモ,スズガモ,クロガモ,カワアイサ,セグロカモメ,オオセグロカモメ,シロカモメ,カモメ(コカモメ→ただカモメでした〜),カナダカモメ,ハクセキレイ,イソヒヨドリ(♂),スズメ,ハシボソガラス


コクガン

ハク

コカモメ?
このかわいさ,brachyrhynchus ?,と思いきや,ただカモメでした〜.お騒がせしました〜m(_ _)m
しかし,小さくてかわいい…….
証拠?
証拠として,上の個体の羽も→P8とP9が重なってただけでした〜.

B3 稲田

category: 自然情報(鳥)

コメント

かっっかわいぃいぃ!!
そうそうそこの羽がね!かわいいよね!w

URL | 誰か #-
2014/01/21 14:28 | edit

このパターンはkamtschatschensisじゃないかい。
特徴的なパターンが出るのはP8だったような。

URL | Kimura #unRfcHoo
2014/01/22 20:46 | edit

今回でかなりただカモメについて学べました(笑)
めちゃめちゃ画像も調べたし,いろんな情報を得ました.
恥ずかしい誤認を経て成長するって誰かが言ってたので,これを期に成長できたらいいと思います.ポジティブに頑張ります.
Kimuraさん,これからもよろしくお願いします.

URL | Inada #-
2014/01/22 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

