スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

鳥情報 12月8日  


函館周辺

天候:晴れ

この日は前日に雪が降ったため、周囲の木々には雪が積もり、雪道での散策となりました。
冷たい空気の中での活動でしたが、かわいらしい小鳥たちとの出会いに心がはずみました。

<今回の鳥>
ノスリ、オオセグロカモメ、ウミネコ、アカゲラ、コゲラ、ヒヨドリ、ハシブトガラ、ヒガラ、ヤマガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、キバシリ、ハシボソガラス、ハシブトガラス

報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

神林

category: 活動報告

コメント

僕も心がはずみました

URL | 誰か #-
2014/01/10 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

