エゾリス情報 10月14日  

天候:晴れ

10月14日、函館周辺でエゾリスを観察することができました!
PA140682.jpg

この時期はもうすっかり秋に変わってゆき、晴れにも関わらず、空気も少しずつ冷たくなってきました。
そんな中、エゾリスたちは木から木へと走り回っていました。また、木の実を食べているリスも
いました。


リスたちを見ていると、心がとても温かくなります。


ちなみにこの時期のリスたちは夏毛でした。
今度会うときはもしかすると冬毛になっているかもしれませんね。
とても楽しみです。


B3明石




category: 自然情報(哺乳類)

コメント

コメントの投稿

Secret