鳥情報1月29日  

森町

・ユキホオジロ11羽

IMG_9203.jpg


M1 木村

category: 自然情報(鳥)

コメント

Re: 鳥情報1月29日

はじめまして、bonといいます。
一度ユキホウジロを見てみたいと思い、どこかに情報がないかと
ネット検索していたら、こちらに辿り着きました。
鵡川でも1月見れたそうですが、最近話を聞きません。
砂原岬周辺にいるユキホウジロは、毎年何月くらいまで
滞在しているのでしょうか?2月でも見られますか?
ちなみに、岬周辺はスノーシューなどが必要でしょうか?
もし可能でしたら、教えていただけると、うれしく思います。
よろしくお願いします。

URL | bon #SFo5/nok
2011/02/02 16:04 | edit

増えたのですね♪

雪原ラッセル、ご苦労様でしたm(__)m
深くなっている所もあるかもしれないので気を付けて下さいね。

可愛い雪だるまe-266、ユキホはとっても美しいv-352
真っ白な雪原にこんな綺麗な鳥、最高ですね!!
一度は見てみたい夢の光景です♪

URL | nivalis #-
2011/02/02 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret